not ハートランドヒリュウ

but ハートランドヒリュ
が調教中の事故で死亡したとの事・・・。
馬名が9字以内だからこそ生まれた無事是名馬を地で行く競走馬だったと思う


大学時代はそれこそ毎週末府中へ突撃してたわけだけど
ここ何年かは競馬から離れてしまいました


ハートランドヒリュに関しても
中京芝1800、2000を人気薄で追い込んで2着だったり、3着だったり・・・
そんな一般的な(一般的なのか!?)イメージしかない


しかし、競馬のサイクルは早いね
いつの間にかステイゴールド産駒が走ってたりすると驚きます
久々に種牡馬辞典を引っ張り出して(・∀・)ニヤニヤしようかという気になってきた