ヽ(`Д´)ノウワァァン

合コン後、相手に名刺貰ったのにあっさりなくしてしまったorz


「どうせうまく行かないよ」
などと自分で自分を慰めようとしたが
何%かはあったかもしれない可能性がゼロになるというのは大いなる損失であり
ネットワークの拡大も図れない、というのは非常に痛い


てか普通に良い感じだったのになぁ・・・(個人的バイアスかけまくりw)


原因ってのは酔っ払って処理能力落ちてたのにも関わらず
情報を細かく分類して、処理しようとしたことだろうなぁ・・・


緊急時こそ、情報の一元化を


てか「逃した魚は大きい」ってある
これは「魚を逃さない」でその上「魚を美味しく頂く」ことを過大評価してるよね
(自分は釣りをしないので美味しく食べる、ということで魚を評価)
「魚を逃さない」こと、の先にも好ましくない未来は幾らでもある
回避できたであろうマイナス面は考慮せず、得られなかったバラ色の未来ばかり考える
どう見ても自分勝手な思考です
本当にありがとうございます


頭に置くべきは「人生万事塞翁が(゚д゚)ウマー」だな